<< アキの記事 >>
2021年 7月 5日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

今週も梅雨らしい雨模様、かつ、気温が高いという予報に恐怖を感じずにはいられません。どれだけ過ごしづらいことになるんだ……
しかも月曜日から厄介ごとがスタートダッシュを華麗に決めてきたので今週もぐったり。
いや、虎視眈々と週末にラストスパート決められても困るんで早めに来てくれる分にはまだいいのかもしれませんけども。
まぁ、うん。何とかいつも通り乗り切ろう。うん。

>グラブル
土古戦場に向けてそういえば1ターン2200万チャレンジやってみてなかったなぁと思いだしたのでチャチャっとパーティ作ってお試し。
思ったよりサクっとできた……というか、レリックバスターやっぱり強いなこれ。
ここからどうやってポチ数を減らしていくかというところではあるのですが、土パはなぁ……そこまで編成帰ることができていないし、なかなか難しそうな予感。
そもそもレリックバスターから変えないことには始まらないので一気に難易度が上がるんですよねぇ。
せっかくなのでちょっとばっかし挑戦はしてみるつもりですが、はてさて削れるかどうか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24