<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 7月 6日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 自分が書いてて楽しいか楽しく無いか良くわからない状態ってのは、自分だけなのかと思っていたらそうでもないようで。
 この状態で書き続けることに意味があるのかどうかってのも浮かんでくるのですが、投げ出すよりは書き続ける方が良いと思うのでオレは続けようと思いました。

 皆様ごきげんよう、姫川です。
 夜は気温で言うならマシなんですが、湿気は凄いですね。
 雨続きってのもありますけども。

 この天気、来週も続くっぽいし……いつになったら晴れるのやら。
 そろそろ7月らしい空模様になって欲しいものです。
 あれ、去年もこんな感じでしたっけ……?

 ヤバイ、もう去年の記憶がほとんど無い。
 これも歳を取ったせいなのか。
 段々と思い出せなくなるのは、仕方ないことなんでしょうかね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24