<< アキの記事 >>
2021年 7月 7日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

部屋に虫が入り込み始めていて、あぁ嫌な季節が始まったなと実感する今日この頃です、こんばんは。
いやもう視界の端にちょっと映るだけでもう実に落ち着きません。
かといって飛び回っているところを捕まえることもできずイライラが募るばかり……毎年のこととはいえ本当にもう……
これでも虫よけ的なものを玄関と窓辺にはおいているんですけどねぇ。
逆においていなかったらどれだけ侵入してくるんでしょうか。まったく試す気にはなりませんけども。

>グラブル
ニオの限界超越を目指して、実装されるまでの間にLv130まで解放するための素材は一通り集めきったはず。
さぁ、これで来月来るだろう解放は準備万端だ!
……でもきっとレベル上げるのに無茶苦茶手間取るんだろうなぁ。ものすごくめんどくさそうだし。
そして130以降の解放の素材として一体何が必要になることか……考えたくもない感じです。怖い。
まぁ、とは言いつつもやってはしまうとは思うのですが。なるべく楽なのだといいなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24