<< アキの記事 >>
2021年 7月 11日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

これでもかとうだるような暑さかと思えば一転、雷、雹、豪雨!
いやこれもう梅雨じゃないでしょ……
完全に夏真っ盛りって感じがするんですが、まだ7月なんですよね……これから先が本番なのか……コワイ。
今週で梅雨も明けそうだし、やったらめったら暑そうなのでバテないように注意しなくては。

そういえば明日からまた緊急事態宣言開始でしたね。
用があって先週末新宿まで出たらずいぶんと人手が多かったんで、やむなしとも思うのですがどれだけ効果があるのやら。
もう完全にみんな惰性になってそうですよね。
とはいえ宣言出さなきゃもっと人出も多くなるのでしょうし……難しいもんですね。
何にせよ早いところワクチンなり打って自衛だけはしておかなくては。
まぁ、近所の医院のサイトを覗いてみたらいつの間にやらやっていたのか早速予約受付終了になっていたので、どうにもこうにもサクサクとは進めなさそうですが。
はてさて、集団接種とかどうなるのかなー。一応確認しておかないとなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24