<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 7月 12日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 何故オレの書くヒロインは闇を抱えることが多いのだろうと思うものの、思いついちゃった以上は仕方ないってことで開き直って進めて行こうと思いました。
 話自体は、なるべく明るい方向に進める努力を忘れずに。

 さて、昨日だったか夕方辺りに凄まじい雷音と共に雨が……ってかアレはもう雹ですかね?
 物凄い勢いで降って来ましたが、それよりも雷が凄かったのが記憶に残っております。

 ニュースを見ていたら、インドでも落雷があって76人が亡くなったとか。
 雷恐るべし。
 日本では落雷による死者は出て無いと思うのですが、出てもおかしくなさそうな音でしたからね。
 自然は恐ろしい。

 天気が急変して大荒れになるのがまだ続くのでしょうかね?
 雨降るのも雷が鳴るのも仕方ないのですが、さっさと終わって欲しいモノです。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24