<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 7月 14日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 1/100を的確に撃ち抜くダイスの恐怖を見たオレです。
 皆様ごきげんよう。

 どうせ引くわけ無いだろと思い、運命が決まるかのようなダイス目を入れてみたら見事に引いちまって驚きましたが、それがダイスの導きなので従わなければなりません。
 しかし1/100を引き当てるってことは、運が良い証拠なのかもしれない。

 何か運試しをすべきか。
 自分の運は【ゲームに限って】滅茶苦茶良いんですけど、現実だとどうだろう?
 しかし自分を疑っては成功するモノも成功しないので、まずは自分を信じるところから。

 オレは運が良い。
 きっと何をやっても成功する。
 そう信じて、今日は眠りに付こうと思いました。

 おやすみなさい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24