<< ゲームの記事 >>
2021年 7月 15日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

モンストの方でコラボイベントが始まったのでバタバタと始めていました。
通常時のイベントもやりつつコラボイベントもやってくるのでモンストはどうにも忙しない感じがします。
取捨選択すればいいのですけども、相変わらず優柔不断になんとなくどっちも手を出してしまっています。
それでもどうにかクリアできるようになっているあたり、このゲームは本当に手持ちのキャラによるんだなぁとひしひしと実感します。
腕前もまぁ、もちろん関係はするんでしょうけども適正の強キャラがいるとゴリ押しできる感が強い。
その分適正持ってないと苦労するなんてもんじゃないんですけどね……禁忌の獄のいくつかのステージとか人からキャラ借りられなかったらクリアできる気がしないよ……
そんな感じなので今回のコラボのガチャキャラもしっかりゲットしておきたかったんですが……見事、爆死!
ちょっとホント近頃ガチャの爆死多すぎるんですけど、ちょっとどういうことなの……orz
くっ、挫けるものか。期間中にきっともう一度くらいは回せるはずなんだ……!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24