<< ゲームの記事 >>
2021年 7月 17日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

予想最高気温に絶望していたのですが、いざすごしてみると思った以上に風があって家でおとなしくしている分には過ごしやすいくらい。
気温が高くてもこんな感じばかりならいいのに……
まぁ、さすがに買い物に出かけたり、掃除したりと動いているとあっという間に暑さにぐったりしましたけども。
これから先はしばらくこんな気温ばかりになりそうなので覚悟しておかないとなぁ。

>ロマサガRS
ついこの間ガチャで排出されていたアセルスを使ってみたら、その攻撃モーションがとても懐かしく思えてしまいました。
そうそう。確かサガフロでこんな感じだった気がする。
サガフロ持っていた割に残念ながらさっぱり覚えてはいないんですが、アセルス編が好きでしたねぇ。
始めて挑戦したのがアセルス編でサクッと進めなくなって、え?なにこれ?ってなった記憶があります。(笑
最終的にはクリアしたはずですが……覚えてないんですよねぇ。もう手元にハードもソフトもないんですが、プレイ動画でも探してみるかな。
まぁ、とりあえずはロマサガRSの方であのカッコイイ攻撃モーションを見て、ニヤニヤしようそうしよう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24