<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 7月 18日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 この土日は何故か短時間睡眠と、短時間起きるってのを繰り返しておりなんとも困った状態だったオレです。
 皆様ごきげんよう。

 大体1〜3時間寝る、起きる、3時間ぐらい起きてまた寝る、1〜3時間で起きるってのを繰り返す感じ。
 なんなんだこれ……。
 さすがに体調も回復しないんですよ、これだと。

 しかも起きたら眠気は覚めてしまっており、再び寝るってのが出来ず。
 暑さもあるんでしょうけど、エアコンを稼働させっぱなしで寝るとそれはそれで寒いし。
 温度上げてもやっぱちょっと寒いと感じてしまう。

 PC稼働させてる時は、排熱でクッソ暑くなるんですけどPC稼働させっぱなしで寝るのも……。
 なんとかせにゃならんのう。

 雨が続いたかと思えば暑さが続く。
 夏は好きでしたが、毎年毎年嫌いになって行きますね。やれやれ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24