<< 姫川紫音 - デレステの記事 >>
2021年 7月 20日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 シャニマスはプレイしていないのですが、何やら水着のデザインを盗用した疑惑があるそうで。
 画像を見たところ、さすがにこれは素人目でもアウトだとは思いますが、それを決めるのは企業側なので話し合って静かに終わって欲しいところですが……こう言ったことがあるとキャラに影響はどうしたって出るので、担当からすると嫌な感じでしょうね。

 デレではこう言ったことが無いことを祈るばかりですが、さて。
 デレと言えば新イベントが始まりましたね。
 しかも新曲。

 パッションらしい明るい楽曲ですが、ちょっと叩いてみたところ結構難しい。
 フルコンは出来そうに無いですが、まぁちょこちょことやりつつ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24