<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 8月 2日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。
 今日は全く書くことが思いつかないので、8月の予定でも書いて見ましょう。

 夜勤&ドラクエ。以上。
 いかん……これしか思いつかなかった。もっと他に何かやることあったような……ああ、週末久々に皆でL4D2やろうぜってな話をしたんだった。ってまたゲームかよ。それしかないのかオレには……。

 まぁいいんですけどね。この歳になると、外で遊ぶのとか全く考えられないし、インドアな友人ばかりなので、夏は外出たくないってなるのも仕方ないわけです。

 夏は好きですが、さすがに35度以上ともなると暑すぎて大変です。来年はどうなっていることやら……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24