<< ゲームの記事 >>
2021年 7月 23日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ここ連日の暑さに早々に夏バテでもしたのか、はたまた水分を取りすぎているのかお腹の調子が微妙な今日この頃です。
でも食欲はあるのでまだまだ大丈夫だとは信じたい。

>グラブル
無事Aクラス突破。
勢いが酷い気がしていましたが、周りに言わせると今回のボーダーはだいぶ楽だとか何だとか。
……だいぶ毒されてない?大丈夫?
とは思いましたが、実際ボーダーは下がっているようで。
自分の見る目はとことんない模様ですが、まぁ楽ならよし。
出来ればこの調子で本戦のお相手さんもぬるいといいのですが、さすがにそうはいかないんだろうなぁ。
とりあえずいつものように自分のできる範囲でやっていきましょう。うん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24