<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 7月 24日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 木曜の夕方ぐらいから鼻に違和感を感じ始め、鼻水が出始める。
 鼻詰まりが起きた辺りから喉に違和感が出始め、徐々にダルくなる。
 寝れば治るかなーと思っていたので気にしていなかったのですが、金曜には微熱が出始め、あーこれ完全に夏風邪だわと思い薬を飲んでひたすら寝続けた結果、土曜には8割ほど回復。
 念のため薬を飲んで、なるべく安静にしつつちょこちょことゲームをやって過ごし今に至るのですが、ほぼ治ったと言いたいところなのですが、何故か右目の瞼がちょっと晴れてしまい少し痛い。
 ツイてないと思いつつも、とりあえず風邪は治ったので良しと考え再び寝ようと思いました。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24