<< アキの記事 >>
2021年 8月 2日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

夏バテ気味は継続中……なのか何なのか。
いや別に体がどうにも重たいのは月曜日は毎週そうだしなぁ……
そんな感じで始まった八月。
いい加減ワクチン接種しちゃいたいなぁと何度目かの大規模接種予約に挑戦したのですが、まったく予約できる気配なく終了。
開始早々に混みあっているのでしばらくお待ちくださいの状態が続き、その後予約終了のお知らせ。
なんというか……うん。これはひどい。
前回も同じパターンだったのでもうなんか諦めの気持ちでいっぱいですが、慌てず騒がず行きましょう。
東京の人口と大規模と銘打たれているとはいえ予約可能人数を比較すれば、そうもなるよなという感じですし。
まぁ、個人的な趣味でいえば申し込みだけはみんなできて、あとは抽選の方が嬉しいんですけど、それでもなんやかんやと理由を付けて騒ぐ人もきっといるんでしょうし、これはこれで仕方ないのかなと。
はてさて、自分のワクチン接種はいつになるのやら。まだまだ先の話になってしまいそうです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24