<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 8月 5日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 何処でオレのメールアドレスが漏れたのか知りませんが、海外から英語でメールが届きまして。
 翻訳機能を使って内容を見たら―――


『カメラ通してお前の1人エッチを録画してあるぜ。動画サイトにUPされたくなかったら金払え。そうしたら動画消してやっから』

 簡単に言うとこんな感じ。
 オレの部屋の何処にカメラがあるのか教えて欲しいぐらいですが、よくもまぁこんな方法を考えるものです。
 脅迫&詐欺になるんじゃないかこれ?
 こんなのに引っかかる人もいないと思うのですが、この手のメールが来ても気にせず削除です。

 あの手この手で金を稼ごうとするのは、わからないでもないのですが他人を不幸にしてまで稼ぎたいのかと思ってしまいますね。
 ゲームの世界じゃあるまいし。
 とは言え現実でも他人の不幸で成り立ってるモノは多々あるでしょうから、仕方ないのかもしれませんね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24