<< アキの記事 >>
2021年 8月 6日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

久々に平日の朝っぱらから頭が痛い事案が発生。
昼食でも食べればマシになるかと思ったらそんなことは一切なかったので早々に諦めてお薬のお世話になることを決意したわけですが。
いやぁ、本当に薬ってすごいですね。
ぴたりと頭痛が治まってくれるというのは感動的です。
やはりここぞというときには我慢しすぎずに適度に薬に頼ることは重要と再確認しました。
まぁ、代わりこう、強力な眠気がひたひたと迫ってきたわけですが、頭痛と戦っているよりはよっぽど幸せだったのでよし。
いまだに眠いというかそろそろ抗えなくなりそうなので今日はもうサクッと寝るとしましょう。
どうにも天気は今一つっぽい三連休ですが、穏やかに過ごせることを祈りつつ……おやすみなさい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24