<< アキの記事 >>
2021年 8月 8日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

昨日、シャッターを開けようとしたら指に軽いケガをし、雨が降っていないからと買い物に行ったら帰りに雨が降り出した上に一気に雨脚が強くなって真顔になった私です。
なんなの?呪われてるの?

まぁ、そんな感じの何やかやがあったりなかったりはしましたがそれはそれとして悠々とだらだらゴロゴロしています。
明日も休みとか、祝日とか最高ですね……!
明日の夜とか絶望してそうな気がしますがそんな未来からは全力で目を逸らそうと思います。(駄

>FGO
メインシナリオも更新あったし、いい加減進めようと再開したわけですが、本当にもう敵が強くて鬱陶しくて挫けそう。
でもやっぱりお話は面白いのです。
明日中に今やってる平安京の話はラストまで行けるかなー。
出来ればラストまで駆け抜けてしまいたいところ。何より話の続きが気になる。
どんな展開になっていくのやら……続き、やってきます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24