<< 姫川紫音 - デレステの記事 >>
2021年 8月 13日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 涼しくとも雨が降ると湿気が!
 とは言え、過ごしやすい気温だったのは間違いない。
 これくらい涼しいと楽なんですよねー。
 寝て起きても暑苦しくないし。

 エアコンの稼働をさせる必要もあまりなく。
 湿気が凄いと除湿モードで稼働させないとやってられないことにはなりますけども。

 そう言えば唐突に話が変わりますが、ついにPC版のデレステが出るそうで。
 DMMさんで事前登録の受付をやってましたね。

 けどこれ、どうやってプレイするんだろうか?
 いやフリックがあるので、そこをどうやって……?
 マウスでやったりするのか、それともPC用に新しく譜面を作り直すとか?

 長く続いてるゲームだから、その辺りを全て新規に―――とは考えづらい。
 一体どうなるのやら?
 サービス開始が楽しみですね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24