<< ゲームの記事 >>
2021年 8月 14日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

なんかもういろいろとあって疲れましたが無事に?夏休み突入です。
色々あったあたりは思い返すだにイラっとするのでさっさと忘れることにして。
まぁ、休みといっても現在の状況は状況だし、どうにも天気もイマイチっぽいので存分にゴロゴロしているだけになりそうです。
……うん、まぁ、状況やら天気やらがどうだろうと変わりはしませんね。ハイ。

>FGO
せっかく最新のメインシナリオの一つ前までクリアしたものの、その後はメインシナリオを進めずにQPのための周回を。
いやホント、新たに手元に来たキャラを育てようとするといろいろと足りない足りない。
まだしばらくは次のシナリオはスタートできなさそうな予感。
でも、あれですね。なんか久々にやると面白い。
まぁやってることは周回なのでじきに飽きるのは確定ですが……そうしたらメインシナリオを始めよう。そうしよう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24