<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 8月 15日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 はい、オレ様です。
 書くこと無いので、デレステのことでも。

 PC版デレステには【オートライブ】なるものが実装されて、従来のスマホ版にも実装されるそうですが、仕様が良くわからないのでなんとも言えないのですけども、放置編成みたいなものなんかな?

 オートライブで全部いけちゃうってなら、大分楽ではありますがスコアなどはさすがに最低限になるのか。
 あとは獲得ファン数とか、その辺りも気になるところですね。
 まー実際に実装されてみないとなんとも言えませんが、1曲プレイするのもなんだかんだ時間かかりますからね。

 イベントによっては3〜4曲連続だったりするし、自由に選べる場合はいいですが、そうじゃないパターンもあるし。
 ある程度は、楽になってくれるといいなーと思いつつ。

 今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24