<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 8月 21日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ワクチン接種したいのだけど、予約が全然出来なくてこれどうすりゃええんじゃろ? と、接種するための券が届いてからずーーーーーーっと困惑しているオレです。
 皆様ごきげんよう。

 摂取しない人が云々と言われているものの、予約が速攻で埋まってしまう以上どうしようもなく。
 まあ、スムーズに予約できるようになったらでもいいかと思い始めておりますが、そんな日が来るのかどうか。

 会場も足りなければワクチンの数も足りないのでしょうし。
 タダで打ってくれるモノでありますし、無理は言えません。
 じっくり待ちつつ、その間にコロナに罹ってしまったのであれば、それが運命だったのだと受け入れる覚悟を持ちつつ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24