<< アキの記事 >>
2021年 8月 22日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

月曜日が……やってくる……!
そんなわけでバッチリ憂鬱になってきましたが、いつも通りですね、ハイ。
しかしまぁ、休みの間もちょこちょことワクチンの予約に挑んではみたんですがまだ難しそうですね。
とはいえ、職場で同年代のメンツが次第に接種を受け始められているようなのであとはタイミングなのかなと。
8月末くらいにはワクチンが供給される予定という病院もありましたがはてさてどうなりますやら……
まずは2回目の接種待ちの人を優先するようなので1回目用にはあまり出回らないのかな?
ともあれ注視しておかねば。

>グラブル
ニオが超越対象になったのでせっせと十天衆の超越に挑んでいたんですが、レベル上げがかったるすぎてまだ130までも辿り着いていません。
まぁでも素材的に140解放はすぐにはできないので慌てる必要もないかな。
150解放しようと思ったらまさかの高難易度HL3本立てだし……さすがに150は当分無理だなとサクッと諦めました。
でもそれはそれとしてそのうちベリアルソロに挑んでみないといけないのか……すでにソロしている方もいらっしゃるようですが、不思議と挑戦する気が起きないのはなぜなのだろうか……まぁ、そのうち。そのうち。
なんかもう130までで満足して他のキャラの超越に手を出そうかなとも考えちゃいますが、どうしようかなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24