<< ゲームの記事 >>
2021年 8月 26日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

暑いのと眠いのでふらふらしてます。
なんだろう、このところはアロマのおかげか普通に安眠できていたはずなんですが、今日は朝から眠いという状況に。
暑かったせいなのだろうか……ともあれ今日は早く寝ないとだめだこれは。

>モンスト
前回クリアできないと嘆いていた未開ですが、フレンドさんがちょうど適正キャラを出してくれていたおかげで無事クリア……!どうにか登り切ることができました。
来月のこのイベントがまた怖いなぁ……

いやしかしホント、適正キャラがあってなんぼだなぁ、このゲーム。
なんだかんだで始めてから一年以上たってますし、結構な数ガチャを回しているんですが、まだまだ有用なキャラがそろっていない感じが。
一応キャラ自体は出てきてくれてはいるんですけどねぇ……被りだったり、今の環境だとどこか連れて行くところあるの?ってキャラだったりとか。
うぅむ、もっと石をためて確率いい時にぶん回さなくては。やはり回転数こそ正義なのです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24