<< アキの記事 >>
2021年 8月 28日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ふと気になったマンガがあったのでぽちっとな。
思っていた以上に面白くて、しめしめこれはイイものを見つけたぜとニヤニヤしていたら、なんと原作小説があるようではありませんか。
買う時にまったく気づかなかった……という自分の間抜けっぷりはさておき、これ幸いと小説の方にも手を出してみたら、そっちの方もいい感じ。
何巻か出ていますし、これはまたいい作品に出会えたのではないでしょうか。……いえまぁ、もちろん展開次第ではあるのですが。
でも一巻読んだ感じ続きが楽しみになっているので期待大です。
そんなわけで続きを読んできます。
明日もどっぷり楽しめそうです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24