<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 8月 31日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 8月ラストー。
 早いモノです、本当に。

 そして先日デレステにてついに、シンデレラフェスに森久保が!
 しかもリフレイン。
 これは是が非でも欲しい―――と言いたいところなのですが、手持ちの石突っ込んでも引けなかったのと、デレマス自体は好きなのですが、正直なところデレステに飽きてきておりまして。
 ここのところずーーーーーっと営業のみ。
 たまーに叩くぐらいだったので、どうにもね。

 今後はちょこちょこっとプレイしつつ、CDだったり曲だったりを購入して行く感じになりそうです。
 けど10月でしたっけか? アイマスの新しい作品がSteamで出るので、それは購入する予定。
 デレのアイドルもいるし、追加ももしかしたらあるかもしれませんし。

 森久保が追加されたら嬉しいなぁ、とか思いつつ。
 今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24