<< ゲームの記事 >>
2021年 9月 1日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

もう9月……これは間違いなく気が付いたら1年が終わっているパターンですね。間違いない……

>グラブル
前回、思ったよりも早く140解禁できるかもしれないと思っていましたが、今日140解禁が完了しました。
我ながら驚きの速さ。もしくは相変わらず見込みが甘すぎる。(笑
ともあれまた地獄のレベリングが始まるのか……でもまぁ、150はそれこそ挑戦すらしたことのないベリアルを倒さねばならないので当分先になることでしょう。
ベリアルもやるならやっぱりソロだな、とか思っちゃってるので激しく先になりそうな予感です。
それ以外にもルシバブを乱獲しなくちゃいけないし……改めてめんどくさい素材のオンパレードだなぁ。
まぁ、もう割り切って、140まで持っていけたら別キャラを進めるのがいいかもしれませんね。
次超越やるならやっぱりシスかなぁ……闇が完全に最弱パーティすぎて辛いのでテコ入れしたいし。
今度はゆっくり進めて行こう。うん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24