<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 9月 6日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 久しぶりに骨太と言うか、難易度高くガッツリとした内容のRPGがやりたくなり、なんとなーく天外魔境2が頭の中に浮かんだので調べてみたところ、PS3やPSPのアーカイブスなどで販売はされていたものの、Steamでは発売されてないので、現状ではプレイ出来そうにないのが残念。

 むかーーーーーし、DUO-Rを所持していたのですけどね。
 その当時の友人に貸したままで疎遠になってしまったため、もう取り戻すことは不可能なんですよ。
 連絡先とか不明だし。
 そもそも、その友人だった人も捨てちまってるかもしれないし。
 そうだとしても、怨む気持ちはこれっぽっちもありませんが。

 と言うか20年ぐらい前の話なので、仮に連絡先を知っていたとしても今になって連絡してきてあの時貸してたDUO-R返してくれ、とか言われても困るだろうどう考えても。

 とは言え、プレイはしたい。
 ので、なんとかやれる方法を探してみますかね。


>アッキー

 体験談が役に立ってくれれば嬉しい。
 とりあえず接種するワクチンの種類にもよるけど、副反応が重い場合は真面目に辛いから、事前準備はしっかり。

 あと冬用の寝間着と毛布も出しておく方がいいかもしれない。
 オレ、あまりに寒くて毛布に包まったから。
 最近はもう気温も下がってきたから、引っ張り出すのにちょうどいい時期かもしれないね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24