<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 9月 8日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 テンション下がる出来事はあったものの、上がる出来事もあったので相殺された感じのオレです。

 下がると下がりっぱなしになっちまうので、上手くバランスを取っていきたいところですがなかなかね。
 けど何処に救いがあるかわからないモノ。
 人生上手くやってきたい。


・最近見たネットニュースで―――

 【親ガチャ】なんて言葉が流行っているそうな。
 ソシャゲのやり過ぎじゃねーのかと思ったものの、そんな言葉が若い子たちの間で出て来てしまう辺りが問題なんだろうなと。
 人間誰しも楽なヌルゲー人生を歩みたいと願うモノ。
 だからと言って【まともな親】を悪く言うようなことは、しないで欲しいものですね。
 毒親は例外ですけど。

 何にしても嫌な世の中ではあるなぁと思ってしまいますね。
 それでも生きて行かなきゃいけないのですけども。
 拗らせた若い子たちが【リセマラ】とか言い出して実行しないことを願うばかりです。
 若い世代がそんなこと平気でするようになっちまったら、未来が無さすぎる。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24