<< アキの記事 >>
2015年 8月 7日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

SS、がりがりと書いています。
最後の追い込みというには、いかんせんいかにも今更感が拭えないのですけども。後執筆状況的にも。
とは言うものの、このまま座して諦めちゃった☆というのもよろしくない。
厳しいは厳しいとして最後まで悪あがきを続けたいところです。
……そもそも、もともとちゃんと計画性をもってやってなかったせいなので諦めないのは当たり前といえば当たり前。
そんなわけでもいっちょ悪あがいてくるとします。

>姫さん
スパムコメントへの対応ありがとうございます。
とりあえずコメント投稿への制限を追加しておきました。
これでも減らないようでしたらもうちょっと考えます。
みんとさんはすごく細やかに設定してくださってたみたいなんですよね……見習わねば。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24