<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 9月 12日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 面白そうだな、と思ってどんなゲームか調べてみたらFPSだったので、私はそっと画面を閉じた。
 いやーFPSは酔うんですよ。
 昔はそんなことなかったのですが、もう出来ませんね。
 TPSだったら全然問題ないのですが。

 UTやらボダランやらL4Dやら。
 それなりに有名なFPSはプレイしてきたと思いますが、まぁアレも良い思い出です。
 そういやL4Dの新作みたいなのが開発中なんでしたっけ?

 アレは当時ハマったなぁ。
 もうプレイすることは二度と無いですが、その新作が大きく売れて業界が盛り上がって欲しいなと願っておきましょう。
 なんであれ、盛り上がるのは良いことですからね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24