<< ゲームの記事 >>
2021年 9月 13日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

古戦場、継続中。
2戦目は強い相手と当たって惜敗。
もうなんか毎度のパターンです。それだけマッチングがちゃんと機能しているといえばしているのかもしれませんが、同格からちょっと上くらいの相手ってキツすぎるんだよなぁ……
そして現在3戦目、hell100、150が解放されたからってのもありますが、素晴らしく泥試合の真っ最中です。
一応自分たちの方が優勢取っていますが相手が止まらない。
もう30億超えてるんだから諦めてくれればいいのに……相手の速度的にこっちが止まると一気に抜かれていきそうな嫌な予感。
なんで1億以上の差はつけてるのにこんな接戦気分なんでしょうかねぇ。
それにしてもウチの団、本当に強くなったなぁ。
30億とか夢物語としか思っていなかったのですが。
さてさて、こうしている間にも少しでも走っておかなければ。
それでは続き、やってきます……!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24