<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 9月 18日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 健康診断を受けねばならんので予約を入れたのですが、病院なんぞ全くこれっぽっちも利用したことないので、なんと言うか変な緊張感がありますね。
 けど受付の方の電話対応は分かり易くシンプルだったので、まともな病院な筈。

 自分の身体のことがわかるとは言え、何事もなければいいのですが、40歳ともなりゃあ何処かに爆弾があってもおかしくないもの。
 健康であるのが一番ですが、それは高望みし過ぎなので、せめて先生に強く言われないぐらいであって欲しいなぁと思いました。
 多分、煙草吸ってるから肺のことで言われそう。
 真っ黒だぞおいみたいな。

 どうなることやら。
 ではまた次回。


>アッキー

【放っておくわけにもいかず】―――と考えて、行動に移すことが出来るのは、アッキーの美点。
 オレは称賛するぜ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24