<< アキの記事 >>
2021年 9月 19日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

……やばい、お腹が……痛い……っ!
そんな感じの日曜日でした。こんばんは。
何か悪いものでも食べたかなと首を傾げるまでもなく原因は明白。
ちょっと久々に調子に乗って暴飲暴食的なことをしてしまった結果です。うん。完全に自業自得ですね。アホなのかな……
いやはや、明日が祝日でよかったと今心から思います。
お腹痛くて安眠できなかったので今もこう、頭が動いているような動いていないような浮遊感です。
気を抜くと落ちる、そんな確信があります。
よし、明日は寝よう。全力で惰眠をむさぼろう。
そんな決意と共にちょっとお花摘みに行くことにします……(げっそり
だいぶ良くなったし今日は安眠できるはず。うん。

>姫さん
あぁいや、ありがとうございます……なんかものすごく照れくさいっす!(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24