<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 9月 22日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 健康診断を受けて来ました。
 採血の結果は来週となってしまうのですが、それ以外は何も問題ないそうです。
 驚いたのは、視力。
 右1.5の左2.0って言われたんですが、これ本当か?
 担当してくれた看護師さんに羨ましがられたんですが、いくらなんでも視力検査これは間違ってる気がする……。
 教習所で受けた時はここまで良くなかったような?
 けどちゃんとした病院で受けたモノだし、合ってるのかな?

 何にしても尿検査も心電図も血圧も、何も問題無しってことなんで良かったと思うことにしましょう。
 医者の先生も言うこと無さすぎて、問診30秒ぐらいで終わっちまったしな。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24