<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 10月 2日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 最近思ったことなどを適当に


・初出勤

 覚えることはそれなりにあれど、何の問題も無く終了。
 強いて言うなら、大雨の中だったので行きと帰りがクソだったぐらい。
 帰りは雨はそれほどでもなかったとは言え、風が凄かった。
 陸橋の上を走る時にちょっと怖かったぐらいです。
 雨は勘弁だぜ。


・中性脂肪率

 高めだったのでやはり気になりまして。
 確実に運動不足が原因なので、毎日2〜30分は歩くことにしました。
 ちょうど目の前に大きい公園もあるし、ジョギングコースもある。
 デレマスの曲を聞きながらなるべく早歩き。
 そんでもってちょうどいい時間で自宅へ戻ったのですがその際、階段を上って帰ることに。
 結果、めちゃしんどい。
 歩くのはともかく、階段がきっつい。
 めちゃ息切れして、汗も凄い。
 確実に運動不足ですね、これは。

 今後も続けて行こうと思いました。
 たかが30分です。
 むしろ30分運動しつつ、デレの曲が聴けると言う素晴らしい時間です。

 さすがに大雨の時などは、やめておきますけども。
 さすがにね。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24