<< アキの記事 >>
2021年 10月 3日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

うーん、なんだか鼻の調子がイマイチな気がするんですが、もしかするともしかしていつもの季節の変わり目がやってきましたか……?
ワクチン接種間近に体調崩してまた次の機会に、みたいなパターンは勘弁してもらいたいのですが。

>SS
それはそれとしてどうにか足踏み状態から(少しだけ)脱出。
後はここから書き上げていくばかり。
……先は長いんですけども。いつものように。orz
まぁ、できるだけ早めにお届けできるように頑張りたい。うん。

>グラブル
気が付けば十賢者3人目の至賢の領域解放完了。
やっぱりニューワールドクオーツは容赦なくイデアに交換するのが手っ取り早いですね。
さて、次はどうしようかな。とりあえず貧弱な闇パ強化のためにシスの超越でも目指してみますかねぇ。


>姫さん
ウォーキングいいですよね。
涼しくなってくると歩いていて気持ちいいですし。うん。久々に歩こうかなぁ……
あと手軽にやるなら腹筋ローラーは効きますよ!
たいした回数はやってませんが日々続けているとなかなか効果が出ているような気がしていてオススメです(個人の感想です


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24