<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 10月 4日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 筋肉痛みたいなモノは割とすぐ来たので、なんとなく安心したオレです。
 いや年取ると2〜3日後に来るって言うじゃないですか。
 まぁそんなこと言ったところで40歳のオッサンであることに変わりはないんですけどね。


・ウォーキング

 ひたすら30分ほど歩くだけ。
 気持ち早歩き。
 デレの曲を聞きながらただただ歩くだけ。
 汗すっごいことになるけど、なんだかんだこれは面白いのかもしれない。
 足は痛むけど、それだけ運動してなかった証拠。
 その内慣れるでしょう、きっと。


・職場であった出来事

 とても素敵なお姉さま方に囲まれてお仕事なわけですが、あるお姉さまがオレにUSBメモリのことを相談してきましてね。
 業務で使うためなんですけども、某電気ショップとかで売ってますよね? とか聞かれたのですけども、あんなもんアマゾンで買った方が早いし、PCの知識ほぼほぼ無い人なんでちょっと不安になりまして。
 いやその電機ショップ、ちょっと良くないイメージがありまして。
 在庫処分目的で、必要ないのに無駄に高いモノを知識の無い人に買わせるイメージがあるんですよ。
 オレ自身がそうなったわけじゃないんですけどね。

 まーUSBメモリなんざ高くたってそんな大した金額行かないとは思うんですけど、念のため代わりにオレが買っておくと伝えたら喜んでくれたのは良いのですが、希望の色とかあるか聞いたら『可愛い奴!』との返答。
 久しぶりに頭がクラっときました。

 いやUSBメモリにカワイイもクソもねえし、オレが聞いたのは【色】だろ―――とは言えないのが男の哀しいところ。
 けどアマゾンで調べたら、結構色々とユニークなのあるんですね。
 多少価格はアップしますけども。

 とりあえず明日にでもいくつか見せて、気に入った奴を注文してあげようと思いました。
 どう考えても50超えてるお姉さまなんですが、まさか『可愛い奴』と言われるとは思わなかったわ。
 オッサン、マジでびっくり。

 女性は何時まで経っても少女でレディなのかもしれない。
 オッサンが少年の心を持っているように、女性もそんな部分があるのでしょう。きっと。

 ではまた次回。


>アッキー

 教えてくれたアイテムは、オレも買おうか悩んだことある。
 けどスペースが結構必要だと思ったので、断念したんだ……。
 しかし教えてくれたことに感謝する。
 ありがとう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24