<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 8月 10日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 先日、友人たちと久々にL4D2やろうぜと抜かしておきながら、アホみたいに寝てしまい流れてしまった姫川です。さすがに反省……。

 いやあんなに寝てしまうとは思わなかったんですよ。いつもなら21〜22時には一度目が覚めるんですが……その日に限って目覚めず、起きたら1時ぐらいでさすがに焦ったのと、悲しみを背負いましたね。
 いや、本当にプレイしたかったんだよ……L4D2をさ。次こそはちゃんと起きて、皆と遊びたいものです。

 やっぱ夜に予定入れる場合、遅くとも昼過ぎには寝るべきだな。うん、気をつけよう……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24