<< アキの記事 >>
2021年 10月 13日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

何だか仕事の方でやばそうな雰囲気が漂ってきている気がします。
ただし、いつもの忙しくなるとか自分の作業がやばくなりそうとかそういった方面とはちょっと毛色が違って、関わっている案件の先行きが不安というか。
いや、先行き不透明だったりするのは割といつものことではあるのですが、今回はちょっと毛色も違うような……うーん、どうなるのやら。
まぁ、いつも通りなるようになると信じて流されていきましょう。うん。

>小説
読み始めた小説を黙々と読む日々。
一昔前は平日に読み始めるとまずいなぁ。寝る時間削っちゃうなぁとか何とか考えて自重していたはずなんですが、いつの間にやらどこかに放り投げてしまっていたようです。
きっと今週はずっとこんな感じ。
ということで続きを読んできます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24