<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 10月 14日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 毎日朝早くに起きて出勤してお仕事して、17時半〜18時前に帰宅して、ちょっとダラーっとして30分ウォーキングに行って、帰宅して汗拭きつつダラーっとして、それから夕飯食べて食休みして、その後は風呂に入って、出たら身体と髪を乾かしつつ適当にネットニュースとか見て、それで大体21時〜21時半なので月・水・金ならやる夫作品の書き貯めをして、火・木・土なら書き貯めた分を投下して、終わる頃には大体22時半〜23時過ぎ。

 それから煙草吸って、布団に入って、ちょこっと何かしらゆっくり実況のプレイ動画を見つつ、寝る。

 1日早すぎるってばよ。
 ちなみに日曜は、ゲームやったりして過ごします。
 話が思い付いていれば書き貯めることもあります。
 まー自由に過ごすのが日曜です。
 洗濯とかは、土曜に全部やっちまうので。
 完全なるオフの日を毎週1日作る形にしています。

 創作活動もいくら楽しいとはいえ、詰め込み過ぎると心が悲鳴を上げるのでね。
 週に1日だけでもやらなくていい日が無いと、辛いのにやらなきゃいけないと言うわけのわからない趣味になってしまうのでね。

 おかげで仕事も創作活動も充実していると思いました。
 もっと早くにこうしておけば良かったと思いつつ、今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24