<< アキの記事 >>
2021年 10月 17日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

この休みにちょっとばかり実家に帰っていたのですが、タイミングよく甥っ子たちにも会えたりして割と有意義な休みを過ごせた感じでした。
みんな元気そうで何よりではあったんですが……なぜか自分は帰ってから腹痛に襲われていました。
おかしい。別に暴飲暴食したわけではないはずなのに……orz
何だろう、相当胃腸が弱っているんだろうか。この季節の変わり目的に。勘弁してほしいのです。

しかし、元気なのはいいことですが、子供たちのエネルギーってどこから来るんでしょうね。本当に。
あんな時代が自分にもあっただなんておっさん信じられないよ……(遠い目


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24