<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 10月 18日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今週の木曜と金曜は、ちょいっと特殊な出勤時間になったオレです。
 まさかの10時出社の19時上がりで、翌日4時半出社で13時半上がりになるとは思わなかったけど、オレしかその時間に出れんってことで仕方なく。
 園でちょいっとね、業者さん入れて検査せにゃならんことがあり、児童が登園している時間帯は出来ないってことで、早朝からやることに。
 で、バイク通勤で身軽なオレが選ばれたってわけですよ。
 オレ居なかったらどうしてたんだろう……? とは思うものの、まぁそんなことはどうでもいい。
 これも給料分の内と思ってしっかり務めて参ります。

 前日の準備はともかく、当日早朝は立ちあうだけだし。
 いつもよりクソ早く出勤だけど、いつもよりクソ早く帰れるわけだし。
 休みの時間は同じだけど、いつもより長く感じられそうでお得感。

 まー唯一の問題は、木曜はいつもスレの更新していたのですけども、それが出来そうにないってことですかね。
 さすがに今回だけは、リアル都合でお休みするしかない。

 なるべくねー、更新休みたくないんですけどね。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24