<< アキの記事 >>
2021年 10月 19日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

なんともいきなり寒くなった感じですねぇ。
これはまた秋らしい日が少ないまま冬に突入パターンかなぁ。
とにもかくにも体調を崩さないように。
すでにちょっと怪し気な気がしている今日この頃です。怖い。

>小説
しばらく読んでいたシリーズ読了。
嘆きの亡霊は引退したい、という作品だったのですが、うん。面白かったです。今後も新刊が出たら買おう。

こういう勘違いモノ、好きなんですが自分では書けそうにもないなと思う作品でもあり。
うまいこと誤解させたりするのって難しい……
昔、ある作品の二次創作でうまく勘違いモノ作っている方がいて、個人的にあれがNo1かなぁ。思い出補正の可能性もありますが。

さて、結局毎日書くような決意をしておいて、早速しばらくサボっていた自分のSSを再開してきます。
気分転換のはずがだいぶ間が空いてしまった……(駄


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24