<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 10月 22日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 厳しい2日間を終え、ようやく休みのオレです。
 木曜19時まで仕事して翌日3時半起きって無理があった。
 そう都合良く帰ってすぐに寝れるわけねーっつの。
 結局3時間ぐらいしか寝れなかったと言うかもう寝てないようなもんですが、気合で起きてそのまま行きましたとさ。

 クッソ寒い上に雨が降ってて最悪だったものの、さすがは早朝。
 道めっちゃ空いてて普段より10分ぐらい早く着くと言うね。
 早朝もいいなあと思いつつも、早朝出勤することなんてまず無いので、次があればまた早朝のバイク通勤を楽しみたいと思いました。
 次があればね。

 園児の登園が7時からなので、6時半ぐらいに出勤することは保育士さんだったらありますが、事務のオレがその時間に出勤することなんてまず無いので。
 今回がイレギュラーもイレギュラーだっただけだし。
 まぁでも無事にすべきことを終えて一安心。

 つーわけで、土日はゆっくりしようと思いました。
 あと疲れてる上に雨降ってたけどちゃんとウォーキングしたオレを褒めるといいよ。
 さすがに今日はやめとこうかなぁ……と思ったものの、すでに日常の一部と化しているので、やらないとどうにも気になっちゃって。

 では今日はこれにて。
 おやすみ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24