<< アキの記事 >>
2021年 10月 27日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

さて、気が付けばワクチン初回接種から早3週間が経つようで。
いやホント早すぎませんか、相変わらず時間が経つの。
ともあれ明後日には2回目の接種なのでちゃんと準備をしておかなくては。
……そもそも熱が出ないでくれればいいのですが、さてさて。どうなりますやら。

>FGO
そういえばFGOでハロウィンイベントやってたじゃないかと今更思い出したので大急ぎでイベントを始めた私です。
何だか復刻ハロウィン総集編終わらせたら全部完了した気になっちゃってたんですよねぇ。いかんいかん。
はたして期間中に最後まで走り切れるのだろうか……
しかしまぁ、今の自分の手元には実に頼りになるコヤンスカヤがいますからね。
やはり一戦にかかる時間がだいぶ短縮できているのは大きい。
昔はシステムってなんぞや?と首を傾げていたものですが、いざやり方がわかると利用していなかったのがもったいなくて仕方なくなりますね。
ともあれ残り6日。できる範囲で駆け抜けるといたしましょう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24