<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 10月 28日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昨日今日とウンザリックな出来事があってマジでウンザリックなオレです。
 生きてりゃ色々あるとは言え、嫌なことからは逃れられないのだなぁ……。

 とりあえず明日は、ワクチン接種2回目です。
 仕事終わった後で受けに行くのですが、今回は副反応がどうなるか。
 前回は1日中高熱に苛まれてましたからね。
 今回は軽いといいのですが、果たして。

 職場にはちゃんと伝えてあるので、万が一月曜も副反応で苦しんでる場合は連絡をすれば休みにして頂けるそうなので、助かりますけども。

 以前は、これが出来なかったからなぁ。
 高熱であろうがなんだろうが休めない。
 そんな異常な環境だったんですよ、前までは。

 今はそんなことがないので、とりあえずそこに関しては最高です。
 そこに関してはね。

 ではまた。


>アッキー

 2回目の接種が同じ日とは奇遇だね。
 お互い副反応が出ない or 軽めであることを祈ろう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24