<< アキの記事 >>
2021年 10月 31日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ワクチン接種の結果、さいわい熱は微熱程度で乗り切れたのでほっと一安心。
……だったのですが、代わりとばかりに体の節々の痛みと頭痛に襲われました。
特に頭痛が厄介で、早々に諦めて頭痛薬のお世話になってしまいました。
やはり頭痛薬は偉大。間違いないですね。
とはいえ頭痛に関しては今日まで続きました。よもやワクチンの副反応ではなくて折悪く風邪でも引いたのかと戦々恐々。
それでも何とか夜頃には落ち着いてくれたので明日は元気に仕事に行けそうです。行きたくねぇなぁ……(駄
でもまぁ、祝日もあるので頑張れる。うん。
せっかく昨日一昨日と早め早めに休んだのに、体と頭の痛みでちょくちょく起きて全く安眠できなかった体たらく。非常に悲しい。
今日こそは安眠したいところです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24