<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 11月 1日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 そういや今週水曜って祝日やん、明日行けば休みやんいやっふーとか思っていたら、来週の水曜は園の事情で午前中のみの開園で午後は閉園となり、12時に上がれると言う来週水曜もほぼ休みみたいな感じになって超絶ハッピーなオレです。
 皆様ごきげんよう。

 祝日確実に休めるのってやっぱいいですね。
 小売業だと確実に休めないので。
 今の仕事に就けて本当に良かったわーと実感。

 運が良かっただけとは言え、その運を掴めたのが自分。
 逃さないようにしつつ、誰かに分け与えて行けるようにしつつ。
 運は独り占めすると逃げちまうってな話を何処かで聴いた覚えがあるのでね。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24