<< アキの記事 >>
2021年 11月 2日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

11月に入り、新規参画の方が何名かいらっしゃったのですが、こう相も変わらず自分の説明能力が低すぎて申し訳ない気持ちでいっぱいになっています。
というか、何故自分が説明役になっているんだろうか……立ち位置的にも自分ではない気がしているんですけどー。
他の仕事もわんさとあって忙しくて手が回らないのは分かるんですけど、ロクな説明もなくこっちに丸投げはやめてください上の人……
まぁ致し方なし。
新規参画の方々には申し訳ないですが、自分の下手くそな説明で何とか乗り切っていただきましょう。
……うん、開き直るんじゃなくて創意工夫なり何なりでもうちょい説明する努力をするべきですね。反省。
とはいえ明日はせっかくの祝日なのでそういうことはちょっとポイして心穏やかに過ごしましょう。
うん、明後日から本気出す。(駄


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24