<< アキの記事 >>
2021年 11月 14日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

友人からおすすめされた小説があったので読み始め。
これも何巻かシリーズが出ていて、まだ一巻目読了なのですがなかなか面白いので今週はもうこれを読み続けることになりそう。
しかし……うん。
読んでる作品が偏っているからなのかもしれませんけど、近頃の主人公ってダークヒーロー寄りというかそんなんばっかですね。
今の王道がそれなのかもしれませんが、正直あぁまたこのタイプかと思ってしまったのも事実。
流行り廃りの流れでいえば、しばらくすると正統派主人公が増えてくるのかもしれませんね。
まぁ、どちらにしてもお話自体が面白いのが一番。
さてさて二巻目以降はどんな感じになっているのか……楽しみです。

>グラブル
取り急ぎ何とか風パの編成完了。
とはいえあんまり前回古戦場の時と変わっていない気が我ながらしているのですが。
まぁ、風だし仕方ないよね。
それにしても今回の四象の新ドロップが渋かった……もうめんどくさくてスキンとか完全に見なかったことにしたのでいいっちゃいいんですが……ちゃんとスキンまで取りに行ってる人たちはすごいなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24